2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同棲時代①

妻との同棲時代を、書いておきたいと思います。

妻と同棲を開始したのは、大学を卒業して1年くらい経ってから。
妻と付き合いだしたのは、大学4年のときだから、2年間付き合って、同棲したことになります。
付き合っているときも、ぼくの家にしょっちゅう遊びに来ていたので(しかも、実家)、ほぼ同棲状態で、うちの両親もうるさいことは言わなかったので、毎日のように泊まっていました。
今考えると、うちの両親って寛大だなぁって思うけど、2人で一緒にお風呂にも入っていました。

でも、そうはいってもやっぱり自宅。エッチは実家に来るたびにしていたけど、声には気を使うし、エッチの後のゴムやティッシュの処理には困っていました。大体、コンビニの袋か何かに入れ、翌日、コンビニのゴミ箱に捨ててました。
さすがに実家のゴミ箱に捨てるわけにはね・・・

で、マンションを借りて2人で住むことにしました。このときにはもう結婚を意識していたので、結婚前提の同棲です。
今、考えると、もう本能のおもむくままにエッチしてました。

ある1日はこんな感じ。

朝7時起床。
どっちからともなく、お互いの体をパジャマの上からさすりあいながら、朝立ちでビンビンになったアソコを、彼女の太ももにこすりつける。
ぼくの手は、彼女のノーブラのおっぱいを、円を書くようにパジャマの上から刺激し、だんだんとその手を中心に・・・。すでに興奮して立っている乳・首に触れると彼女がビクンと・・・。
ガマンできなくなって、上着をまくしあげて、おっぱいを舌でレロレロ。

すると半分眠っていた彼女がだんだんと覚醒してきて、あえぎ声が・・・

ぅうぅぅ~ん・・、はぁはっァは、ハァハァハァ

興奮してきた彼女は、ぼくのパンツの中に手を入れて、朝立ちのアソコに刺激を加える。
そのときには、すでに先からがまん汁が出ていて、それを彼女が手でカリ全体に広げ、やさしくなでる。
ぼくのアソコは、さらに強度を増し、ガマンできなくなったぼくは、彼女のズボンとパンティを脱がし、一気に挿入を。
もちろん、ナマで。

このときには彼女のおまんこは、十分すぎるくらいに潤っているので、すんなりと受け入れてくれる。
朝だからあまり時間がないので、正上位と騎乗位をして、最後は正上位に戻ってフィニッシュ。

朝からスッキリしたところで、シャワーを浴び、朝食を食べ、出勤。


まだ、昼夜と続くのですが、長くなったので、今日はここまで。
続きは、また書きます!


comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログ見れました?(・∀・)

りなさんへ

URL教えてくれてどうもありがとう!

ごめんね、コメント返しできなくて。

実は、すぐに、見て、りなさんのかわいさに驚き、おいしそうなお弁当に腹を鳴らし、コメント書こうと思ったんだけど、あそこってパソコンからはコメントできない仕組みになっていて、困ってました(汗)

ケータイでインターネットする習慣がないもので、ああいうケータイのブログを見たのも初めてで。
ケータイからアクセスするように努力してみるけど、もうちょっと時間をください!

それにしても、ほんとにかわいかったよ、りなさん。。。。
旦那さんがうらやましい。それに、こんな女子なのにレスになっちゃうなんて。ぼくだったら、毎晩求めちゃうよ(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りなさんへ

全然、三十路に近いなんて見えないよ!!
童顔というか、お肌とかプリプリな感じだもんね!
紫外線が強そうな地域だけど、きっちりUVケアしているのかな(笑)

昨日は残念だったね。でも、りなさんのようなかわいい女性なら、
絶対に、旦那さんは浮気しないだろうし、体調とか調子が整えば、
絶対に、できると思うよ。
前髪を切って、セクシーな衣装、もしくは若返ったのを武器に
高校時代の制服とか着て誘ってみればv-8
だから、そのときを楽しみにして、色々、妄想していてください(笑)

今日のりなさんのブログ、タイトル見たとき、消毒液の話と思ったよ(笑)。
飼っているペットのことだったんだね。

今日で今週は仕事終わりなんだよね?
おれもそうだけど、今日も残業で遅くなりそうだわ!
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
30代のごく普通の会社員です。酒とおいしい食べ物をこよなく愛しています!あと、一緒に付き合ってくれる女性さえいればなぁ~(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめブログ!常に相互リンク大募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR