2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真美と出会ってから③~初キス

3年ぶりのブログ更新です(笑)

公園にレジャーシートを敷いて真美と話をしているうちに、
初めて会ったばかりなのに、やっぱりとてもフィーリングが合うなって確信しました。
と同時に、「真美のことを大切にしたい」「真美のことをもっと知りたい」と強く思い、
その思いを真美に伝えました。

真美は少し恥ずかしそうにしていましたが、
「うん。わたしも、ゆうくんのこともっと知りたい」
「ゆっくりといい関係を作っていこうね」
と答えてくれました。

めちゃめちゃ、うれしかったです。
しかも、この会話の時、お互いに手をつなぎながら、二人の顔はとても近くに・・・

そして・・・・・・

二人は一線を越えました。


どちらからともなく顔を近づけると、ぼくと真美の唇が合わさって、
二人の手を握る力は強くなり、キスをしました。
お互い結婚して、家族がある2人が、家族以外の異性に惹かれた瞬間でした。

今でも覚えています。
異性との初めてキス、唇の感触、息遣い、二人だけの距離感・・・
なんでキスってあんなにいいものなんでしょうね。

愛おしく真美の顔をさすりながら、何度もキスと繰り返しました。
あ、もちろん、周りの目はあるし、初キスなので、フレンチ止まりでしたが・・・

ちょっとだけ、真美の太ももを触りましたが、やんわりと手をどけられたのも覚えています(笑)

この日は、夕方まで二人で会話とキスを繰り返し、
次のデートの約束をして、バイバイしました。

(続く)

同じような経験したことある女性、よかったらコメントくださいね。。。

直接の連絡はこちらまで:::sskyu1978@yahoo.co.jp



人気ブログランキングへ

tag : キス婚外不倫

プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
30代のごく普通の会社員です。酒とおいしい食べ物をこよなく愛しています!あと、一緒に付き合ってくれる女性さえいればなぁ~(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめブログ!常に相互リンク大募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR