2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独身時代の女性経験

前回のエントリーで書いたように、もう5年以上レスが続いています。正確に言うと、年に数回することはあるので、まったくのゼロではないのですが、健全な性欲を持つアラサー男子としては、不健全な性生活を送っています。
(ちなみに、今年はまだ1度もしていません)

こんな性活にガマンができなくなり、タイトルにも書いてある、「ある女性」と出会うわけですが、その前に、ぼくの独身時代の経験を書いておきたいと思います。


と、書いてみましたが、独身時代に付き合った女性は、妻だけです。
そうなんです。初めて女性の味を知ったのは妻、その後の女性関係も妻だけ(だったの)です(注:独身時代に限る)。
それも、妻と付き合い始めたのが、21の時だったので、遅い初体験でした。
当然、周りの友人たちは経験を済ませ、

「彼女とこんなエッチをした」
「あそこのホテルは、風呂がガラス張りだからいい」
「昨日のエッチの時の彼女のあえぎ方はすごかった」

などなど、話しているのですが、それを聞きつつ、

「おれ、今、彼女いないからなー。早く彼女欲しいな~」

なんていって、ごまかしてました。

周りの友人には、ぼくが童貞であることは隠していたので、(おそらく)気付いていないと思いますが、明らかに「こいつ経験ないだろ」的な発言もあったと思います。

そんなこんなで、一人エッチに中学生で目覚めてから、早く経験したい、女性の体を味わってみたいという思いを募らせ続け、ようやく21歳で初めて、本物の女性を味わうことができたのです。それが、今の妻です。
ただ、初めて妻とホテルに行ったときは、うまく挿入できなかったのを覚えていますが、その分、中学生の時から想像し続けてきた、スカートの中に手を入れて、パンティの脇からおまこを刺激したり、洋服の中に手を入れてブラのホックを外したり、クンニをしたり、フェラをしてもらったり、69をしたり、全身舐めをしたりと、挿入以外のありとあらゆる欲望の限りをぶつけました(笑)

それからはデートのたびにエッチしてました。その後、同棲を経て結婚、前回の記事に話が続きます。

でも、21歳で初めての経験を済ませ、その後、わずか5年ちょっとでレスになるとは・・・

悲しい、オスとしての人生です。






comment

管理者にだけ表示を許可する

お返事ありがとうございます♪
ゆうたさんはまだ子供がいるからうらやましいです。うちは子供がいないから早く欲しい!のに…レスだから…。病院に行き、治療もして、タイミングの時にはちゃんとエッチしていますが、なかなか出来ません。
もっと回数が増えれば赤ちゃんもできる可能性が高くなるとは思うのですが…。
私もブログをしているのですが、さすがにレスなんて書けないし、相談出来ないし。。。
とりあえず、昨日私から誘ってみましたが、『明日にしようよ…』と言われました。。
私は性欲が強いわけではないですが、たまにはしたいですよね(/_;)

りなさんへ

早速お返事ありがとう!!

りなさんのブログ見てみたいな~!!どんな内容のブログを書いているんですか?
興味しんしんです(笑)もし良ければ、URLを教えてください!!

変な話、ぼくはどっちかというと早漏気味なので、遅漏の人の気持ちは分からないけど、エッチって体力使うもんね。やっぱり、次の日が休みの日に、精力が付きそうな料理を作って、セクシーな洋服とか着て、旦那さん誘ってみたらどう(笑)?
でも、子作りはタイミングだから、絶対に旦那さんの協力が必要だよね。というか、夫婦で共同で取り組まないとね。りなさん一人で妊娠して、産むわけじゃないからね。

でも、りなさん、性欲が強くないって、わざわざフォローするところが面白いですよ~

ぼくも、そんなに性欲強くないんですよ(笑)

私は普通のブログです( ´艸`)
夕食とかその日の出来事とか書いてます★
旦那の仕事の関係で地元を離れることになったので、友達ほしくてブログを始めました★
ホントに普通のブログですo(^o^)o

顔も普通に出してるのでお恥ずかしい…(*´д`*)
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
30代のごく普通の会社員です。酒とおいしい食べ物をこよなく愛しています!あと、一緒に付き合ってくれる女性さえいればなぁ~(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめブログ!常に相互リンク大募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR