2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして

はじめまして

今日からブログを始めようと思います。
ブログのタイトルにも書いたけど、セックスレスに20代から悩み、ある女性と関係を持ちました。

そう、俗に言う“W不倫”です。
関係は、半年ほどで終わってしまったのですが、あの体験を忘れられないでいます。
経験のある方なら、この気持ち分かってもらえるのではないでしょうか?

ぼくも不倫前は、不倫は良くないことだ、見せかけの関係に決まっている、単に欲求不満なだけじゃん、など、世間一般の不倫に対するイメージと同じ感想を持っていました。
もちろんこうした指摘は正しいことでもあり、否定しませんが、それでもあの半年間は、貴重な経験でした。

現在、不倫進行中の方のブログにも書いてあることが多いですが、世間的には認められなくても、2人にとっては大切な関係、世界があり、逆に2人しか共有できない関係だからこそ、それまでの人生経験とは違う思いを抱くことができるのでは、と思っています。

と、不倫経験者なのに、「何、真面目なこといってんだ」っていう批判もあるかと思いますが、彼女との関係を中心に、綴っていきたいと思います。

18禁の内容も含まれるので、そういうのが不快な方は、退出をお願いします。

ゆうた

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
30代のごく普通の会社員です。酒とおいしい食べ物をこよなく愛しています!あと、一緒に付き合ってくれる女性さえいればなぁ~(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめブログ!常に相互リンク大募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR